名軍師のゲーム記 > 日記
2015年05月06日

GWももう終わり・・・

みなさんこんばんは。

GWももう終わりとなってしまいましたね。

短すぎ!w

みなさんは充実して過ごせましたか?


私は主に実家に帰って過ごしてましたねー

田舎のほうの実家にも2年振りくらいに帰りました。


昔のアルバムとか見ながら過ごして楽しかったです!

でも田舎なので基本なにもないので、帰るのはまた1,2年後ですかねw


あとGWにやっていたことなんですが、最近はまっているゲームです。



2945f559-s.jpg


そうそれはドラクエX!

384748e570c81d7aa561ed326c8943cb-480x255.jpg


ちょうどGWに大型アップデートがあったので、ずっとプレイしていました!

やっぱりオンラインゲームははまってしまいますね。

暇つぶしには最適です。


みなさんも興味あればやってみてください!

月額1000円かかりますが、まあ安いほうだと思います。

ちなみに今新規登録すると、アイテムがもらえます!



今回のGWはこんな感じで、旅行に行ったりはしませんでした。

お盆に大阪に旅行する予定です!

ボーナスでてからじゃないとね・・・


それではみなさん明日からまたがんばりましょう・・・

仕事嫌だー!
posted by 名軍師YU at 18:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ

×

